今日の茶山っ子

本日は避難訓練を行いました❗
不審者侵入を想定しての訓練です👍
担任の先生と子ども達には実施することは内緒でしたが、
放送で秘密の言葉が流れると、みんなササっと避難出来ました✨
 
色んな場所で活動していましたがさすが茶山っ子です👍
 
上手に避難出来ました❗
運転手さんも参加して下さいました❗

いざという時のためにしっかりと訓練しておきましょう🍀

収穫したレモンをスライスして砂糖漬けにして食べました🎶
爽やかな香りのするレモン🍋
ちょっとすっぱい!?
可愛い表情の子ども達😊
本日の給食はカレーだったので、
 
カレーに添えて頂きました🍛

お口の中も爽やか✨
美味しかったね💕

年長組さんは掛け算を頑張りましたの認定書をもらいました✨
 
三学期も引き続き頑張ろうね❗

2023年12月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama