第2学期 終業式

本日は第2学期の終業式🎀
今までの異例の暖からぐんと寒くなり、
昨日は雪もチラチラ⛄
寒かったので、終業式はお遊戯室で行いました🍀

今年もあと残り9日💦
冬休みは楽しいことがたくさんありますね🎶
冬休みのお約束を教えて頂きました❗
・一人で遊びに行かないこと
遊びに行くときは、誰と、どこへ行くのか、どんな服を着ているのかをお家の人に伝えてから行きましょう
・知らない人にはついていかない
・知らない人の車には乗らない、物をもらわない
・連れていかれそうになったら大声を出す
・困った事があれば近くの大人に知らせる
お約束を守って安全に過ごしましょうね👍
お正月のご挨拶も教えて頂きましたよ✨

お家の方の言うことをよく聞いて、お手伝いもして下さいね❗
先生たちと「ごきげんよう」とご挨拶🎀

冬休み中にお誕生日を迎えるお友達もお祝いしました👑

新学期にまた元気なお顔を見せて下さい😊
皆様良いお年をお迎えください🎀

~おまけ~
幼稚園のレモンが大豊作🍋

まだまだ実っていたものを収穫🎶
泉北レモンも園長先生が代表して収穫👍

これは泉北レモンです↓

爽やか✨

2023年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama