パンダちゃん教室修了式

本日はパンダちゃん教室の修了式🎀
まずは思い出袋に絵を描きましたよ🎶

 素敵な絵がいっぱい🎵

お外遊びもしましたよ❗

お外で遊んでいるうちに、お遊戯室がお店屋さんに変身~✨

開店で~す❗

お買い物ごっこをしましたよ🎶
いらっしゃいませ~💕
園長先生もジュース屋さんに変身✨

絵本屋さんやジュース屋さん、せんべい屋さんなど、チケットをもってお買い物🎶
 
ルンルン🎵
 
早速お買い物をしたおやつを頂きました💕
楽しいね😊
1年が過ぎるのはビックリするくらい早いですね❗
パンダちゃんも3月生まれのお友達をお祝いしてみんなひとつ大きくなりました🎂

副園長先生から修了証書をひとりひとり受け取りました🎀

クラスの先生からは手作りのカードとメダルのプレゼント💕

大きな絵本も読んでもらいました🎶

お友達や先生と楽しく過ごせましたね🍀
最後に、クラスの先生へお花のプレゼント💐

とっても嬉しそうな先生💕
お遊戯室の前や門前ではお兄さん、お姉さんがお見送り🎀

パンダちゃんのお友達と一緒に過ごせてとっても楽しかったです💕
4月から毎日一緒に遊べますね👍
楽しみに待っています💕

2024年3月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama