令和5年度 終業式&進級説明会

今日は終業式をしました🎀
園長先生や副園長先生は小学校や東金剛幼稚園の卒園式に参加しているので主任先生がお話してくださいました🌈
みんなこの一年でとても大きくなりましたね❗
ヒヨコちゃんは泣かずにしっかりお話聞けるようになりましたね👍

年少さんは次はボンボリがとれて年中さんです。
年中さんは幼稚園の一番最年長さんになりますね。
と顔つきもしっかりした子供たちを褒めてくださいました😊

お世話になった担任の先生にも一年間ありがとうございましたとお礼も伝えました🎀
先生から頭をなでなでしてもらって嬉しそうでした❗
 
その後は各クラスでチューリップやサクランボの花をみたり
思い切り遊んで最後の一日も楽しく先生やお友だちと過ごしました✨

午後からは進級説明会がありました🍀

各クラスでは保護者の皆様へご挨拶🎀

1年間お世話になった学級委員さんにお礼を言いました❗
 
ひよこちゃんもお家の方が来て下さってご挨拶🐤

みんなおめでとう❗
明日からは春休み🌼
長い休みになりますが、始業式に元気なお顔を見せて下さいね😊
令和5年度のブログは本日で終了です❗
本当にありがとうございました✨
令和6年度からもどうぞよろしくお願い致します❗

2024年3月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama