年中組 母の日参観

あやめの花がキレイに咲いています✨

花びらについた雨露がキレイです🌈
連休明けの本日は年中組の母の日参観です🎀
お天気が雨模様でしたのでお部屋で楽しく過ごしたり、体操をしているところを見て頂きましたよ👍

まずは普段の様子を見て頂いてから、
 
大好きなお母さんにプレゼントを渡しました🎁



子ども達もお家の方もいい笑顔😊
お部屋中が温かくいい雰囲気💕
嬉しいね🎵
フォークダンスもしましたよ💕

1年間お世話になる実行委員さん、学級委員さんの紹介✨

参観の後はお家の方同士の自己紹介タイム🍀

1年間どうぞよろしくお願いします🌈
子ども達は年長組のお友達と一緒に遊んで過ごしました❗

心が温まるいい参観でした🎵
楽しかったね😊

園で実ったいちごをひよこちゃんが収穫しました。
どれが甘いかな…と赤いいちごを選ぶ真剣なお顔が可愛い🍓


きれいに洗ってからみんなでいただきまーす❕
ちょっぴりすっぱいお顔の子もいましたがみんな「おいしい」と嬉しそうに食べていましたよ。
いちごを食べた後はアンパンマンに変身してパトロールに出掛けました。
かわいいちびっこアンパンマンにお兄ちゃん、お姉ちゃんもメロメロでした💕

小運動会でも登場するのでお楽しみにしていてくださいね✨

2024年5月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama