今日の茶山っ子

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さっていました❗
小運動会の競技等を見て頂きましたよ👍
 
みんな一生懸命です❗
 

そして楽しそう🎶
 
小運動会楽しみですね😊

添乗員さんがプランターのお手入れをしてくれました🌼

次は何が植わるのかな?
楽しみですね🎵

2024年5月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組 母の日参観

本日は年少組さんの参観です🎀
幼稚園にお家の方が来てくれて嬉しいね💕
園庭で元気に体操をしているところを見て頂きました👍

お部屋では普段の様子を見て頂いて…🍀

お待ちかね❗
自分たちで作ったプレゼントをお家の方に渡しました🎁


お母様方の嬉しい気持ちがあふれた優しいお顔💕
 
そんな様子を見てとっても嬉しそうな子ども達😊

幸せをたくさん分けてもらいました💕
その後はお家の方同士の自己紹介コーナー🍀

よろしくお願い致します✨
その間、年少組さんは年中組さんと一緒に遊びましたよ🎶
  
ボランティアのカルガモ会の皆様ありがとうございました👶

お兄ちゃん、お姉ちゃんがお家の方とじっくりと一緒に過ごすことが出来ました❗
どの学年もとても温かくてステキな参観でした🌈

2024年5月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama