今日の茶山っ子

昨日の強い風が去って、今日は爽やかでいいお天気✨
朝から先生方が万国旗やテントを準備して下さり子ども達を出迎えました😊
本日は朝礼がありました🎀
明日はみんなの頑張っている、可愛い姿を見て頂きましょうね❗

みんなで揃ってピシッとお辞儀をしましたよ❗

先生からの花丸✨
  
明日はいよいよ小運動会❗
 
明日も今日の様な爽やかなお天気の中行えたらいいなと思いますが、
気温が高そうな予報ですね💦
そこで、運転手さんがミストを設置してくれました✨
 
添乗員さんは幼稚園のまわりをキレイに掃除してくれました🌈

お家の方もしっかり休憩、水分補給に気を付けながら子ども達を応援してあげて下さいね👍
どうぞよろしくお願い致します🍀
楽しみですね🎶
お待ちしております❗

お部屋でも絵を描いたり、七夕の製作をしたり等々色々な活動をしていました🎵
 



今週の挨拶運動のお友達🍀

元気なご挨拶ありがとう❗

 

2024年5月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama