今日の茶山っ子

本日は体操の嶋瀬先生の楽しい体操でスタート🎶
のびのびと体を動かして気分は爽やか✨
その後は順番にはちょっとバンへ行って来ましたよ❗
まずは年少さんと年長さんがペアになってレッツゴー🎶
お散歩ルンルン🎵

あっという間に到着~👍
メリーさんが出迎えて下さいました🍀

遊ぶ遊ぶ~💕


”楽しい”がいっぱい🌈
 
年長組さんはメリーさんと森へ探検👍

自然を感じながら遊ばせて頂きました✨

帰ってきたら早速園長先生にお土産話😊

午後からはひよこちゃんと年中組さん
ヒヨコちゃんはバスで送り迎えしてもらいました🚌

年中組さんもダイナミックに遊ぶ遊ぶ🎵

近くにこんなに楽しい遊び場があるって幸せです🍀
大満足の茶山っ子でした😊

交代で嶋瀬先生に体操も見て頂きましたよ❗

小さな出来たを積み重ねながら頑張っています👍

2024年5月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama