今日の茶山っ子

本日も爽やかな晴れ☀️
お日様の光を浴びてお花たちも嬉しそう🎵
紫陽花の花も開いてきていますよ🌈

梅雨の足音が聞こえてきそう…☔️
今日は朝礼がありました。
お友達と一緒に過ごす楽しさのお話をして下さいました。

年長組さんが朝顔と風船かずらの苗を植えてくれました🍃
これから大きく育つのが楽しみですね✨
夏野菜もグングン育っています🍅

園庭では砂遊び、土粘土遊びを楽しむ子ども達の元気な声🎵
だんだんとダイナミックに✌️

初めは怖々だった子も少しずつ慣れてきています✨
出来上がると、「見て見て〜❤️」

あちこちで「見て見て」がいっぱいです🍀
今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

2024年5月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama