年少組6月生まれのお誕生会

本日は年少組さんのお誕生会🎀
舞台の上でドキドキワクワク🎶
 
大人も舞台に上がったらドキドキするのに子ども達が発表できるのって本当にすごい❗
 
みんなにたくさんおめでとうを言ってもらって嬉しいね💕

ニコニコのお誕生児さん😊
お家の方とのフォークダンスも嬉しいね🎶


お誕生会のお楽しみ先生の出し物は「カバの歯医者さん」🦛

楽しい劇にみんな大喜び💕
楽しかったね😊

大きくなっておめでとう🎂

2024年6月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

幼稚園の植物たちが順調に成長しています✨
キュウリ、トマト、なすび、

花や小さな実をつけています🍅


初のメロンも小さな実が🍈

レモンの実もまだ小さな赤ちゃんですが鈴なりです🍋

桔梗やユリもキレイに咲いています😊

本日は年長組さんがじゃがいも掘りに行って来ました🥔
バスでレッツゴー🚌

掘るぞ~❗
広い農園の畑から大きなお芋がザックザク😊


美味しそうなお芋がゴ~ロゴロ🥔

自分の袋に入れて嬉しそうなお顔でほっくほく💕
運転手さんもお手伝いしてくれましたよ👍

袋が重たい💦でも嬉しい重たさ💕

幼稚園に到着すると早速園長先生に収穫報告🍀

大きなじゃがいもに園長先生もビックリ❗
どんなジャガイモ料理になるかワクワクの子ども達でした🎵

2024年6月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama