今日の茶山っ子

いいお天気☀

お砂遊び🎵

とってもダイナミック❗
水や砂の感触が気持ちいい✨
年少組さんは絵を描いていましたよ😊
 
可愛い作品がいっぱい💕

午後からはひよこ・年少組さんリズム発表会がありました🎵
舞台の上で元気一杯に歌を歌ったり曲に合わせてカスタネットでリズム打ちをしましたよ❗


年長さんが「かっこよかったです」「花丸でした」と褒めてくれました✨

2024年6月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

本日はパンダちゃん教室がありました🐼
可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ💕

今回は「時忘れの時計」を作りました⌚
  
眺めているとうっとり…✨
とってもキレイです💕
お天気が良かったのでお外でも遊びました🎵
 
砂場でお水を入れて遊びましたよ👍
パンダちゃんのお友達もダイナミック❗
砂の感触が気持ちいい🌈
幼稚園になっている野菜も観察しましたよ🥒
 
枇杷もあるよ😊

お部屋に戻って休憩タイムをしてから、

リズム遊びもしました🎵

みんなで太鼓を打ってみましたよ🎶
楽しかったね😊
また次回お待ちしております💕

2024年6月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama