今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました🎀

6月の時の記念日にちなんで時間の大切さについてお話して下さいましたよ⌚
時間を守る人は信用されます✨
時間を大切に🍀
お話の後に在園児さんが持って来てくれたアゲハ蝶を見せてもらいました❗

さなぎから出てきた生まれたてのアゲハ蝶🦋

とってもキレイな羽です🎵

みんな興味津々でした😊

朝礼後、年中組さんがプラネタリウムに行って来ました🌌
バスに乗ってレッツゴー🚌

到着~ワクワク🎵

いざ星の世界へ🌟

キラキラきれいな星に子ども達の目もキラキラ✨

癒されるひと時🌈
展示コーナーも見学しましたよ🍀



楽しかったね🎵

お留守番組は絵を描いたり、砂遊びをしたり、


ひよこちゃんは盆踊りのうちわ作り🐤

今週の挨拶運動のお友達🌈

元気な挨拶ありがとう❗

2024年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama