園庭開放

本日は園庭開放がありました🎵
   
可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ💕
体操の加藤先生が楽しい親子体操をして下さいました❗
 
サーキットでどんどん体を動かします👍
 

楽しいね🎶
体操の後は、年長あお組さんが歌と合奏を披露しに来てくれました🎵
 
さすが年長組さん❗
カッコよくてとても上手でしたよ✨
今日はそれほど暑くなく、お外でもたくさん遊べました🌈
ボール遊びをしたり、滑り台をしたり、
 
砂場でも遊びました😊
 
お部屋に戻って休憩タイム🍀
ぴょんぴょんガエルの製作もしましたよ🐸
 
最後に絵本を読んでもらいました🎶
 
楽しかったね😊
また次回もお待ちしております💕

2024年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

近頃は6月とは思えない気温で、梅雨入りもなかなかですね💦
 
幼稚園のとうもろこしの葉っぱの間を覗くと、あかちゃんトウモロコシ発見🌽

今年はキュウリが大豊作🥒

2巡目の収穫✨
いただきま~す💕
本日は体操の加藤先生が来て楽しい全体体操をして下さいました❗

その後はクラスごとに普段コツコツと頑張っている事を見て頂きましたよ👍

小さな出来た!の積み重ね🌈
茶山っ子ファイト❗
年長組さんは午後から漢字絵本の朗読を聞かせてくれましたよ✨

上手に読めていました👍

これからも楽しみです😊
ひよこちゃんもみんなで絵本🐤💕

今週末はいよいよお泊り保育✨
ワクワク・ドキドキ💕
今日は年長組さんがお泊り保育での心配事を解決しようとお遊戯室に集まりました🍀
お友達の心配事をみんなで解決👍

何があってもだいじょうV

心配事や寂しい気持ちなんて吹き飛ぶくらい、考えている暇なんでないくらいお泊り保育はあちこちに楽しいことがいっぱいです❗
困ったことが起きても先生がバッチリ解決サポート万全ですよ👍
天気予報もいい感じ🌈

当日思いっきり楽しむぞー🎶

2024年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama