パンダちゃん教室

本日はパンダちゃん教室🐼
可愛いお友達が来てくれましたよ💕
今回は体操の嶋瀬先生が楽しい親子体操をして下さいました❗

サーキットで、
でんぐり返しや鉄棒にぶら下がったり、ジャンプしたりくぐったり…🎵


たくさん体を動かしました👍
お外で遊んでから…
次は七夕製作をしました🎋

ゆったりと親子で製作…🌟
最後は七夕の絵本を読んでもらいました🎵

みんなで”七夕さま”の歌を歌いました🌌

楽しかったね😊
また次回お待ちしております💕

2024年6月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

いよいよ明日はお泊り保育

いよいよ明日・明後日はお泊り保育❗
ドキドキ・ワクワク🎶
まずは嶋瀬先生の楽しい体操🎵

朝礼では年長組さんをお見送りしました🍀

他学年の先生もお泊り保育について行きますよ👍
先生たちみんなで力を合わせて年長組さんのお友達を全力サポート❗

体操の嶋瀬先生も来て下さいます👍
思いっきり楽しみましょうね💕
天気予報もいい感じになってきています☀
3号車の中には願いがこめられたてるてる坊主🌈

年長組さんいってらっしゃ~い😊

ひよこ・年少・年中組のお友達は明日、明後日はお休みです🍀
お休み明けにお土産話を聞かせてもらってね🎶

その後はクラスごとに体育遊び❗

みんな元気一杯🎵

年長き組さんはなすびを収穫して食べました🍆

嬉しいね💕

年中組さんは牛乳パックや廃品を使った船づくり🚢

浮かべるのが楽しみ🎶

今週の挨拶当番😊

ありがとう🎀

2024年6月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama