今日の茶山っ子

お泊り保育明けの今日、年長組さんのお顔が逞しく、
ひと回り大きくなったように感じました😊
休み中にたくさん雨が降って幼稚園の植物たちもぐんぐん成長🌱

きゅうりとなすびは大豊作🥒

とうもろこしやメロンもいい感じ🍈

プールでは添乗員さんがお掃除をしてくれていました✨

プール開きも、もうまもなくです👍
園庭では盆踊り🎶

賑やかです😊

本日はひよこちゃんの見学会がありました🐣

可愛いお友達が幼稚園に遊びに来てくれましたよ💕

現ひよこちゃんのお部屋で一緒に盆踊りを踊ったり、
 
だるまさんの絵本を読んでもらって風船でだるまさんを作ったりして楽しく過ごしました🎶

ひよこちゃんもお友達がお部屋に遊びに来てくれて嬉しそうでした😊
また幼稚園に遊びに来て下さいね💕

午後からはハッピータイム🎵
年長組さんのお泊り保育での先生の劇を他学年のお友達にも披露~✨
劇の前にサプライズゲストも🎵

すでに大盛り上がり❗

楽しい劇にみんな大喜びでした💕


最後はアンコール🎶

みんなでダンス🎵
喜んでくれている子ども達を見て先生たちも嬉しそう💕
楽しかったね❗

2024年6月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama