七夕参観&跳び箱参観 年長組

本日は年長組さんの参観日❗
年長組さんは七夕参観と跳び箱参観の2本立て👍
七夕参観では漢字絵本の朗読を聞いて頂きました🍀
 
さすが年長組さん、とっても上手でしたね❗
その後はお家の方と短冊に願い事を書きました🎀
 
そして七夕飾りを笹に飾り付け…🎋
 
大好きなお家の方と一緒に笹を揺らしながら「七夕さま」の歌を歌いました✨
 
子ども達もお家の方も穏やかないいお顔です😊

跳び箱参観では普段頑張っているところを見て頂きましたよ😊

お家の方に見て頂けてやる気満々です👍
 
張り切っていましたよ❗

~おまけ~
本日は年少組さんがなすびを収穫して食べましたよ❗

ウキウキ🎵
ひよこちゃんはキュウリ🥒

幼稚園で採れた野菜は美味しい🍆

2024年6月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama