バンビちゃん教室

今日はバンビちゃん教室がありました🦌
可愛いお友達が来てくれました💕
今回は音楽リズムの桂先生が楽しいリズム遊びをして下さいました👍
音に合わせて旗をヒラヒラ~🚩
 
リズムに合わせて体を動かしました🎶
 
ミニ楽器でも遊びましたよ😊

ピアノの生演奏~✨

その後は七夕の製作をしましたよ🎋

大きな絵本も読んでもらいました🎶
 
フォークダンスもして楽しかったね😊

また次回お待ちしております💕
 

2024年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました🎀
雨の為放送朝礼です🍀

今日は睡眠のお話😴
子どもは10~13時間の睡眠が望ましいそうです🌙
その間に、心と体を成長させたり、賢い頭を作ったり、
寝ている時には脳の中で工事をしていますよ❗
しっかり睡眠をとって、朝、おめめぱっちりで元気に幼稚園に来てね、とお話して下さいました🎀
 
みんなお部屋で賢くお話を聞いていましたよ✨

年長組さんは展覧会の個人製作のお人形のはりこをしていました❗

少しずつ丁寧に作っていると、だんだん愛情が湧いてきます💕
どんな素敵なお人形さんになっていくのかワクワクしますね🎶

ひよこちゃんは、バンビちゃんで来て下さっていた桂先生にリズム遊びをしてもらいましたよ🐤

音に合わせて楽しく体を動かしました🎶
楽しかったね💕

2024年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama