いよいよ明日は卒園式

いよいよ明日は卒園式🎀
朝礼がありました🍀

優しくて頼れるお兄さん、お姉さん、
たくさん遊んでくれたり、困っている子がいたら助けてくれたりしましたね❗
本当にありがとう💕
そんな年長組さんを花道でお祝い ✨

 
すっかりたのもしいお顔になって、
先生達も胸をはって送り出せますよ👍
みんなとっても可愛い💕
春休みにお誕生日を迎えるお友達のお祝いもしました👑

おめでとう❗
その後、年長組さんに、副園長先生が「花咲き山」の絵本を読んで下さいました🎶

人に優しくするとキレイな花が咲きます✨

優しく、思いやりのある人に育って欲しいです💕

~おまけ~
ひよこちゃんは大きくなっておめでとうの先生からのサプライズ😊

先生が楽しい出し物をしてくれましたよ❗
 
楽しくてみんな大喜び💕

2024年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama