ひよこ組7月生まれのお誕生会

本日はひよこちゃんのお誕生会
ドキドキ・ワクワク

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね
 
今月の先生の出し物は七夕のお話です🌌

お誕生児さんも活躍
一緒にハイポーズ

最後はお家の方と一緒にフォークダンス

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2023年7月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組7月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会です
舞台に上がってワクワク
 
クラスのお友達からプレゼントをもらってウキウキ
 
お家の方とのフォークダンスでもっとルンルン

お誕生会のお楽しみ
先生の出し物は「魔法使いシャボンちゃん」○o。.

魔法が上手なシャボンちゃん✨

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2023年7月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

だんだんと盆踊り大会が近づいて来ました
園庭では元気に盆踊りの練習

暑いのでお部屋やお遊戯室でもしていますよ
みんな張り切っています
当日がますます楽しみです

年中ひまわり組さんとばら組さんがなすびを収穫して食べました🍆
 
先生が切っているところをまじまじ
 
良かったね

プールからは元気な声
 
気持ちいい~

2023年7月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama