年中組7月生まれのお誕生会

本日は年中組さんのお誕生会

セーラー帽をかぶって爽やかに登場~

自己紹介では「好きな歌」を教えてくれました

かっこいい~

プレゼントをもらってウキウキ
 
お家の方とのフォークダンスも嬉しかったね

笑顔がいっぱい
先生の出し物にも参加

大活躍でした
 
楽しかったね

大きくなっておめでとう👑

2023年7月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

いよいよ明日は盆踊り大会

明日は待ちに待った盆踊り大会
お天気がちょっと心配ですが、なんとか持ちそうな予報
子ども達はお家の方に見て頂けるのをとっても楽しみにしています
お遊戯室から張り切って練習する子ども達の元気な声

ひよこ②組さんはフィンガーペインティング

絵の具の感触が気持ちいい~

年長き組さんはなすびを収穫して食べました🍆

美味しい~

明日はまた暑くなりそうなので、しっかりと気を付けながら進めていきたいと思います
お家の方も水分補給や日陰に入るなど、気を付けながら応援してあげて下さいね
運転手さんと添乗員さんもお手伝いして下さって準備はバッチリ

子ども達の浴衣やじんべえ姿も楽しみ
お待ちしております

2023年7月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama