園庭開放

本日は園庭開放がありました
小さいお友達が遊びに来てくれましたよ

とってもいいお天気
まずは絵本を読んでもらいましたよ

体操の加藤先生が楽しい親子体操をして下さいました

みんなのびのびと楽しく体を動かしました

今日は来てくれたみんなにシャボン玉のプレゼント✨
それをもってお外で遊びましたよ
 
お水遊びもしました

水がとっても気持ちいいね

たくさん遊んだ後は、お部屋に戻って休憩タイム
今日のおやつはリンゴジュース🍎
ジュースがおいしい~
最後に大きな絵本を読んでもらいました

楽しかったね
また遊びに来てね

2023年7月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は体操の加藤先生が来て下さって各クラス体操を見て頂きました

普段コツコツと頑張っているところを見てもらいましたよ
 
スモールステップで小さな出来た!が大きな出来た!に✨
 
茶山っ子ファイト~

2023年7月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama