年少組 ならし保育2日目

本日はならし保育2日目🌈
今日も元気に来てくれましたね😊
桜がどんどん花を付けてきていてとてもキレイです🌸
今日もいいお天気☀️
お外でたくさん遊びました🎵



体操をしてヨ~イドン❗


今日は春コアラのお兄ちゃん、お姉ちゃんがゴールで待ってくれていましたよ👍



お部屋に戻って休憩~🍀
おやつタイムです🎵

お行儀よくきちんと座って頂いていました✨
その後はお遊戯室で入園式ごっこ🎀

歌を歌ったり、お返事や礼の練習、手遊びもしました👍
 
みんな賢くてビックリ❗
最後は主任先生が「だるまさんが」の大きな絵本を読んでくれましたよ😊
 
みんな大喜び❗
明日は入園式🎀
みんなの制服姿が楽しみ💕
お家の方に、僕たち、私たちの幼稚園を見て頂きましょうね👍
素敵な式になりますよう、どうぞご協力よろしくお願い致します🍀
お天気が味方してくれますように❗

2024年4月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama