入園式

本日は第54回入園式です🎀
お天気が心配されましたが桜もキレイに咲いて新しい門出をお祝いしてくれているようです🌸
お家の方と嬉しそうに手をつないで門をくぐってくる子ども達💕 
  
第1部は年少組さん✨



制服がよく似合っていてとっても可愛い💕
担任の先生にピカピカの名札を付けてもらって嬉しそう😊

”待ってたよ”と、先生もとっても嬉しそう💕
今日からみんなは茶山台幼稚園の年少組さんですよ❗

おめでとう🎀
明日も元気に来てね🎵

第2部は最年少ひよこ組さんの第25回入園式です🐤
担任の先生にピカピカの名札を付けてもらいました✨

ひよこちゃんの可愛さに先生たちはメロメロです💕
こんなに可愛い新しいお友達に出会えて本当に嬉しいです❗


新しいスタート🍀
本当に楽しみ😊
皆様ご入園おめでとうございます🎀
これからいっぱい一緒に遊ぼうね❗

2024年4月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama