バンビちゃん教室

本日はバンビちゃん教室がありました🦌
可愛いお友達が来てくれましたよ💕

今回は体操の嶋瀬先生が来て楽しい親子体操をして下さいました❗


親子で楽しくたくさん体を動かしましたよ🎵
親子体操の後は、なんと!玉ねぎ収穫体験✨


玉ねぎを小さいお手々でスポンッと抜きました❗
新玉ねぎの爽やかな香りが漂います✨
貴重な体験をしたバンビちゃん🦌
お外遊びもしましたよ👍
お部屋に戻って休憩タイム🍀
こいのぼりの帽子の製作もしました🎏
 
可愛い~💕
 
最後に大きな絵本を読んでもらいました❗

楽しかったね😊
また次回お待ちしております💕

2024年4月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さって全体体操をして下さいました❗

元気に体を動かすと気持ちがいいね✨

体操の後にお花を見てほっこり🌼

その後はクラスごとに見て頂きましたよ❗

頑張っています👍

年中組さんは玉ねぎ収穫🎵


 
運転手の東條さんがお世話をして下って、
この玉ねぎは「極早生」(ごくわせ)という品種だそうです🍀
  
貴重な体験に嬉しそうな年中組さんでした😊

~おまけ~
ひよこちゃん、絵本ルームでお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらいました🐤

嬉しいね💕

2024年4月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama