ならし保育3日目

入園式を終えて、自分たちの担任の先生に元気に「おはようございます」🌈
幼稚園はお花でいっぱい🌼

お花たちもたくさん咲いてみんなが来てくれて嬉しそうにしています😊
レモンの木の新芽も出てきています🍋

今日は朝礼がありました🎀
まずは元気にのびのび体操🎵

自分達のクラスの先生の名前を呼んでみましたよ❗
 
子ども達に名前を呼んでもらって嬉しい気持ちでいっぱいの先生たち💕

園長先生のお話も上手に聞けました👍
そして、幼稚園のわんちゃん「きなこもち」の紹介タイム🐶

可愛いわんちゃんに嬉しそうな子ども達💕
小さくて優しいわんちゃんですよ❗
お部屋に戻ってから絵を描きました🎵
嬉しそうにクレパスを使って描いていました😊


早速「見て!見て!」が可愛い~💕

そして、お待ちかねのお弁当タイム🍙

愛情たっぷりのお弁当を、お友達と一緒に「いただきま~す」💕

みんなで食べると一層美味しいですね❗
食後は園庭で遊びました🎵

雨で少し濡れていた遊具は春コアラのお兄さん、お姉さんが拭いてくれたんですよ✨
頼りになります🍀
今日も楽しかったね💕
年少組さんは次は8日に来て下さいね🎀
待ってます❗

2024年4月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama