今日の茶山っ子

本日は今年度初の避難訓練がありました❗
予告をしていましたが子ども達も先生もドキドキ💦
今回は火事を想定しての訓練でした❗
 
 
ひよこちゃんも無事避難🐤
  
びっくりさせてごめんね🌈
 
でも訓練はとっても大切です🍀
出掛けた先でも放送をよく聞いて行動して命を守りましょう✨

お家でもお話してみて下さいね👍

年長組さんは玉ねぎの収穫をしました🎵
東條さんがお話して下さり、

せーの!で抜きました🎶
  
簡単にスポンッと抜けてみんな大喜び😊
記念にハイチーズ📷
 
玉ねぎのいい匂いがしましたよ🌈

そんな年長組さんは漢字絵本の朗読をきかせてくれました🍀

上手に読んでいましたよ👍
これからがもっと楽しみです🎶

ひよこちゃんは園内探検🐤

年長組さんが収穫した玉ねぎをまじまじ…🎵

楽しいね🎶

2024年4月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama