今日の茶山っ子

今朝、今年1つ目の赤いイチゴを発見❗

赤くて美味しそう🍓
あかちゃんイチゴも美味しくなぁれ💕
サクランボの実も鈴なりです🍒

レモンの花もいっぱい咲いています🍋

今年もたくさん実が出来そうな予感…✨

本日は交通安全教室がありました🚙

警察の方や堺市役所の方が来て下さって交通ルールをわかりやすく教えて下さいましたよ👍

雨が降っていたのでお遊戯室で行いました❗
年長組さんと年中組さんは実際に信号機を使って横断歩道を渡る練習をしました🚥

右見て、左見て、もう1度右を見て…💨
 
ドキドキ…💦

みんな上手に出来ました✨
ひよこちゃんは交通安全の紙芝居を読んでもらいましたよ👍

交通ルールを守って安全に過ごしましょうね🌈

2024年4月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama