対面式

緑道の桜並木がとってもキレイでお地蔵様も嬉しそうです🌸

幼稚園の玉ねぎもぐんぐん大きくなってきました✨

今日から全学年が揃いました🍀
新年長さんが朝から元気に挨拶運動をしてくれています❗

ひよこちゃんも来てくれて幼稚園はとっても賑やか🎵

おやつタイム💕
本日は朝礼がありました🎀

遊具で安全に遊べるようにお約束を守りましょうねとお話して下さいました🍀
全学年揃っての今年度初朝礼🌈
ひよこちゃんも参加🐤

みんなのお顔が見れて嬉しい😊
対面式も行いました🎶
お兄さんとお姉さんからお祝いの言葉と一緒にメダルをもらいました🎀
 
 
一緒に歌を歌ったり、大きな絵本を読んでもらったりして一緒に楽しく過ごしました🎶
 
 
最後は手厚いお見送り👍
 
これから異年齢児交流の可愛い様子がたくさん見られるのが楽しみです💕

2024年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama