今日の茶山っ子

幼稚園の八重桜がとってもキレイに咲いています🌸
 
芝桜もモリモリで花ざかりです🌼

今週の朝の挨拶運動🌈

張り切っています👍
今日は朝礼がありました🍀

園長先生から3つの約束を教えてもらいましたよ🎀
これからどんどん暑くなってくるのでしっかり水分補給をすること❗
荷物や縄跳びなどを持って遊具に登らないこと❗
嫌な思いをしたら「やめて!」と言うこと❗
体も心も、一人一人が大切💕
お約束を守って楽しく過ごしましょうね🌈
その後はマラソン👍
準備体操をしてレッツゴー❗

元気いっぱい😊


ひよこちゃんは園内を元気に走りました🐤

幼稚園のこいのぼりが風にそよそよと気持ちよさそう🎏

年少組さんは自分で作ったこいのぼりを持って一緒に泳がせていました🎶

よ~いドン!で走ると矢車がクルクルとまわってみんな嬉しそうでした😊

可愛い💕
ひよこちゃんは芝生広場でお外遊び🐤

一つ一つの仕草が可愛い💕

2024年4月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama