ひよこ組2月生まれのお誕生会

本日はひよこちゃんのお誕生会🎂

可愛い~💕

ドキドキワクワク🎵
みんなにたくさんお祝いしてもらいましたね👍

プレゼントをもらってホクホク🎁

先生の出し物で一緒にハイポーズ😊
 
最後は大好きなお家の方とフォークダンス🎶
 
ひよこちゃんは今月でみ~んな3歳になりました❗
みんな大きくなっておめでとう👑

2024年2月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組2月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会🎂

楽しみ💕
ハートの冠を被って登場✨
可愛い~💕

自己紹介も頑張っていました❗
みんなにたくさんお祝いしてもらって嬉しいね😊
 
 
大好きなお家の方とフォークダンス🎶
 
お祝いするお友達もノリノリ😊

お誕生会のお楽しみ、先生の出し物は「まぜこぜオペレッタ」🎵
 
楽しくってみんな大盛り上がり❗
大きくなっておめでとう👑

2024年2月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

1月があっという間に過ぎ去って、早いもので今日から2月⛄
幼稚園のキンカンも実をつけています🍊

お部屋も2月バージョンです❤


本日の委員会活動は年長あお組さん❗
 
やる気満々👍
集合時間やお約束を聞いて…✨
レッツゴー❗
 
キョロキョロしながら任されている所をあちこちチェックしてまわります👀✨
 
頑張っていると、あっという間に集合時間⏱
お部屋に戻って話し合い🍀

キレイに保てるいい方法がないかな…💨
改善点があるか話し合い🎀
どんどん賢くなっていく茶山っ子です👍

2024年2月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama