第53回 生活発表会

本日は待ちに待った生活発表会🎀

無事にこの日を迎えることが出来て一安心💨
子ども達はお母さん先生や先生たちに手伝ってもらって、キレイな衣装を着てご機嫌です😊


まるで映画スターになった気分✨
やる気がUP👍
出番前には魔法のラムネと先生からの励ましの魔法の言葉でますますやる気UP❗


子ども達と先生がお互いに信頼し合い、アイコンタクトをとっている姿を見ると胸がジ~ンとなります✨
 
舞台袖や舞台裏では先生ががっちりサポート👍

大きなホールで子ども達のキラキラ輝く姿を見て頂くことが出来て嬉しいです💕
一生懸命に練習したひとにだけ出せる不思議な力を思いっきり出して頑張りました❗

 

色んなところで”ヤッタ”がいっぱい✨
達成感に満ちた顔が何とも言えません❗
みんなで心ひとつにして頑張りましたね✨

 
茶山っ子ブラボー❗
先生のアトラクションも大盛り上がり🎶
保護者の皆様にはたくさんご協力頂きましてありがとうございました❗
特にお子様の体調管理には本当に気を使って頂いた事と思います🍀
発表会は大成功❗
最後になりましたが、お手伝いをして下さった実行委員、学級委員の皆様本当にありがとうございました🎀

2024年2月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama