今日の茶山っ子

今週の挨拶運動🎀
 
張り切ってご挨拶😊

本日は年長組さんの第2回マラソン大会🎵

お天気が悪くて順延していましたが、本日行う事が出来ました❗
寒い中でしたが、子ども達は元気一杯👍

お家の方が応援して下さる中、張り切って走っていましたよ❗
 
緑道の長い長い道のり…💦
 
折り返し地点まで行った印のカードを握りしめて、
心臓破りの坂を力を振り絞って走り切る姿にウルウル✨     
誰一人途中であきらめることなく最後まで走り切りました❗
順位こそありますが、最後まで走り切ったという、それこそがスゴイことです✨
 
最後はお家の方と先生で頑張ったみんなに大きな冠をプレゼント👑
 
みんな本当によく頑張りましたね🍀
 
 

ひよこちゃん、年少、年中組さんはお別れ散歩で大蓮公園へ行って来ましたよ🎵
年少、年中組さんは歩いていきました🎶

歩いたり、たくさん遊んで体はポカポカ😊
         
芝滑りもしました🎵
 
楽しい~😊
お弁当も公園で食べました🍙
 
ひよこちゃんはバスでらくちん~🚌
公園で遊んだり散策したりして、

お弁当は幼稚園に戻って来てお弁当大会🎵

たくさん遊んで楽しかったね🎶
いい思い出が出来ました💕

年中組さんもお手紙を持って来てくれました✨

年中組さんらしい可愛いお手紙です💕

2024年2月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama