今日の茶山っ子

発表会明けの本日、子ども達の顔が達成感に満ちた顔✨
またひとまわり逞しくなったような気がします❗
お家でたくさん褒めて頂いた事でしょう🎀
幼稚園でもたくさん褒めてもらいましたよ💕
 
先生から頭なでなでしてもらって嬉しそうな子ども達😊
 
午後からは発表会で披露した先生の合奏をみんなで聞きました🎶

大盛り上がり❗
 
子ども達は大喜び💕
発表会、本当にみんなよく頑張りましたね❗
各お部屋では発表会遊びをしたり、発表会の絵を描いたり、楽しかった余韻が続いていました✨

年長組さんは荒山公園へお散歩🎵
ポカポカと日差しが暖かく、絶好のお散歩日和☀️
荒山公園までは歩いていくとなかなか長い道のりです💨

でもさすがこの時期の年長組さん👍

へこたれずに公園へ無事到着❗
まずは神社へお参り🎀

手を合わせる姿が可愛い💕

キレイに咲いた梅を鑑賞🎶
 

梅の花のほのかな香り…🌸
  

きなこもちちゃんも一緒にお散歩🐶

広場へ移動してお弁当タイム🍙


置いている荷物もお行儀よく置かれています✨

食後は広場や遊具で思いっきり遊びました🎵
 
 
帰りはバスでらくちん~💕

またひとついい思い出が出来ましたね👍

2024年2月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama