園庭開放

本日は園庭開放がありました❗
小さいお友達がたくさん遊びに来てくれました💕
そこへ、年少あやめ組さんと年長き組さんが発表会の歌や合奏を披露してくれましたよ🎀

とっても上手で拍手~👍

発表会から日にちも経っているのにまだまだ上手でした❗
コツコツと身につけたものはなかなか忘れないものですね✨
今回は体操の加藤先生が来て下さって、楽しい親子体操をして下さいました🎵
 
サーキットでのびのびと体を動かしましたよ🎶
 
楽しいね💕
暖かくてお外で遊びやすくなりました😊

お部屋に戻って休憩タイム✨
ひな祭り製作もしました🎵
 
可愛いおひなさまが出来ました🎎
最後は大きな絵本を読んでもらいましたよ😊

楽しかったね💕
また次回お待ちしております❗

2024年2月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

昨日と今日は2月とは思えないほど温かかったですね😊

お花もそんな陽気に誘われてキレイに咲いています🌼
 

 
メダカさんも温かくなって嬉しそう🐟

今日は体操の加藤先生が来て下さっていました👍
マラソン前の準備体操❗

楽しい体操にみんな大喜び🎶
マラソンも元気一杯👍

クラスごとにも普段頑張っている体操を見て下さいましたよ❗

 
年長、年中組さんは思い出袋の絵を描いていましたよ🎶


楽しかった思い出がいっぱい過ぎてどれを描こうかな…💕

ひよこちゃんはおひなさま製作🎎

もうそんな時期…💨
本当に2月は「にげる」ですね💦

2024年2月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama