ホールリハーサル

本日は生活発表会のホールリハーサルの為にビッグアイへ行って来ました❗
運転手さんがビッグアイホールまで何度もピストン運行してくれました🚌
上手(かみて)、下手(しもて)、ポイント確認✨
大きなホールですが、子ども達は臆することなく自信満々❗

練習を重ねて自信がついているからですね👍
 
みんなバッチリでした😊
いよいよ明日は本番です🎀
朝礼で園長先生が子ども達にお話しして下さいました🍀

ここまで頑張れたことがもうすでにスゴイ事です❗
頑張った人には特別な力が出ますよ✨
当日ももちろん大切ですが、今までコツコツと練習してきた過程にこそ意味があります👍
その事を大好きなお家の方に認めてもらって、褒めてもらってさらなる成長に繋がります❗
間違えたって大丈夫だよ❗
やり直したって大丈夫❗
いざという時には先生たちが全力でフォローするからね👍
思いっきり全力で頑張れ茶山っ子✨
パワーを体いっぱいにためて、先生から子ども達へ、子ども達から先生へパワーを注入✨
 
  
最後はみんなでがんばるぞ~!のエイエイオー✊

保護者の皆様方には当日もたくさんご協力頂くことがあると思いますがどうぞよろしくお願い致します🍀
子ども達、職員、お家の方、み~んなで力を合わせて素敵な発表会にしましょうね🎀
明日、ビッグアイでお待ちしております❗

2024年2月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama