年中組2月生まれのお誕生会

本日は年中組さんのお誕生会🎂
「北風小僧の寒太郎」に変身~💨

可愛い💕
 
自己紹介では「大きくなったら何になりたいか」を教えてくれましたよ🎀
 
みんな頑張っていました❗
みんなにお祝いしてもらってニッコニコ😊

大好きなお家の方との触れ合いでもっとニコニコ💕
 
お誕生会のお楽しみ、先生の出し物は、
発表会でする各クラスのミュージカルを合体しましたよ✨

お誕生児さんも大活躍👍
大盛り上がり❗
本日学級閉鎖だったあじさい組さんも来月のお誕生会を楽しみにして下さいね🍀

大きくなっておめでとう👑

2024年2月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今週の日曜日は立春😊
みんなが植えたチュウリップの芽は出てるかな?🌷
春が待ち遠しいね💕

今日は年長組さんが1月に始めた委員会活動をしてみてどうだったか、
各クラスで話し合いをした結果報告会🍀
とても良い意見が沢山出て先生たちはびっくり❗
 
活動を通して感じた事、困った事、嬉しかった事、考えた事など、
色々な思いを発表しました🎀

「これからも年長組さんの賢い頭で考えて、率先して行動してくれるお友達」と尋ねると、
みんな元気に「ハイ!」と元気に返事をしてくれました👍

頼もしい年長組さんです✨

2024年2月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama