今日の茶山っ子

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さっていました❗

マラソンの準備運動もして下さいましたよ🎶
楽しい体操にみんなノリノリ❗
走って体はポカポカ😊
 
その後はクラスごとに体操を見て下さいました👍

みんな次のステップへコツコツと頑張っています❗
 
年長組さんはサッカーゲーム⚽
ワイワイ楽しそう🎶


ルールを覚えて守りながら楽しみました❗
親子ゲーム大会がいまから待ち遠しい😊       

学級閉鎖で誕生会に参加できなかったのでお部屋でおやつを食べながら、
先生の出し物「ごちゃまぜミュージカル」を鑑賞❗
「おもしろい!たこやきマントマンかっこいい!」と大盛り上がりのアジサイっ子でした✨

2024年2月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

タマゴちゃん教室

本日はタマゴちゃん教室がありました🐣
見るたびに大きく成長しているタマゴちゃん💕
 
可愛い😊
ベビーマッサージの他に、

楽しく体も動かしましたよ🎵
 
お家の方に絵本の絵を描いてもらって読み聞かせ✨
 
手描きの絵だと子ども達の興味をもっと惹きつけられるようです😊

製作もして最後に絵本も読んでもらいました🎵
グングン大きくなっているタマゴちゃんまた次に会えるのが楽しみです💕

2024年2月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama