年長組6月7月生まれのお誕生会

本日は年長組さんのお誕生会🎂

今回の司会はき組さんです🎀

大ハリキリ‼

6月生まれさんはアジサイの冠👑

7月生まれさんは星の冠を被って入場~🌟
自己紹介もみんな張り切っていましたよ❣

クラスのお友達からプレゼントをもらってニッコニコ😊

お家の方とのフォークダンスも盛り上がっていました🎵

今月の先生の出し物は色水博士✨

色をまぜませして色んな色のジュースが出来ました🍹
楽しい劇にみんな大盛り上がり⤴
楽しかったね🎶

大きくなっておめでとう🍀

2023年6月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

実りの庭園に新たな苗を植えて下さっていました

一体何が実るのかな❓
楽しみです🎵

お遊戯室では、明日明後日の年長組さんの視力検査の打ち合わせ👀

スムーズに行えるように先生も練習🍀

午後からは年長組さんがみんな集まってお泊り保育の質問タイム🎀

ちょっと心配していることを先生たちに質問しました🎤
「さみしくなったらどうしよう」
「せなかはどやってあらうの?」
「まいごになったら…」などなどの心配事をみんなで解決✨
 
どんな心配事も、困った事も近くにいる先生に相談してくれたら”だいじょうV✌!”
先生がたくさんついていくから安心してね🍀
お泊り保育当日まであと少し、少しの心配事でも相談してくれていいからね❣

お泊り保育全力で楽しむぞ~エイエイオー✊

2023年6月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama