パンダちゃん教室

今日はパンダちゃん教室がありました
元気に来てくれましたよ
もうすぐ七夕ということでパンダちゃんも七夕飾りを作りました🌌

ゆったり製作タイム
 
雨の予報でしたが雨も降らず、お外で遊べました

ヤッター
お部屋に戻ってまたいっぱい遊びましたよ

そこへ年長あか組さんがパンダちゃんが楽しいことをしているのをうらやましそうに見ていたので…
一緒に「エビカニミクス」を踊りました~

楽しかったね
また次回お待ちしております

2023年6月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は朝はお天気が悪かったので、放送での朝礼を行いました


みんなきちんと座ってお話を聞いていましたよ
午後からはひよこ②組さんと年中組さんのリズム発表会がありました

みんなとっても上手でした
可愛かった~
お客さんに拍手をしてもらって嬉しそうでした

お部屋や園庭では楽しそうな顔がいっぱい

2023年6月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama