バンビちゃん教室

本日はバンビちゃん教室がありました
可愛いお友達が来てくれましたよ
今回は桂先生が来て下さってリズム遊びをして下さいましたよ

親子で楽しく過ごしました

最後はピアノの生演奏

ゆったりしたひと時
お外でも遊びました

お水と砂の感触が気持ちいい
お部屋に戻って休憩タイム
七夕の製作をしましたよ🎋

可愛い織姫と彦星が出来ました🌟
クラスの先生に絵本も読んでもらいました

楽しかったね
また次回お待ちしております

2023年6月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日もお天気が味方してくれてプールに入れました

気持ちいい~
水が苦手なお友達も無理なく出来ることからはじめていきますよ

ひよこちゃんも楽しそう

ひよこちゃんはバンビちゃんで来て下さっていた桂先生にリズム遊びをして頂きました
音に合わせて旗をヒラヒラ~

カスタネットもしましたよ

年長組さんは展覧会の個人製作の”はりこ”をしました

根気のある作業ですが、みんな楽しんで取り組んでいましたよ
 
これからまだまだ工程があります
お楽しみに

2023年6月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama