今日の茶山っ子

門前には楽しかった年長組さんのお泊り保育の写真が貼ってあります

年長組さんが改めて見たり、他学年のお友達もまじまじと見ていますよ
余韻はまだ続いています

本日は絵画研修がありました

絵画の薮田先生が来て下さって絵を描いているところを見て下さいましたよ



みんなのびのびと楽しそうに絵を描いています
 

午後からは年長組さんのお泊り保育での先生の英語劇を他の学年のお友達も見せてもらいました
「おむすびころりん」の英語劇です
初めに劇に出てくる簡単な英単語を教えてもらいました

楽しい劇にみんな大喜び
絵画の薮田先生も運転手さんも一緒にご覧に見て頂きましたよ

フィナーレもとっても盛り上がりました
楽しかったね

2023年6月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

最年少ひよこ組見学会

本日はひよこちゃんの見学会がありました

最年少ひよこ組さんに入園対象の方の見学会です
 
お客さんにみてもらって嬉しそうなひよこちゃんたち
 

幼稚園内もグルっとご案内~
また遊びに来てくださいね

2023年6月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama