プール開き!!

本日よりプールスタート
いいお天気で絶好のプール開き日和
待ちに待ったプール
待ってました~
園長先生と、「プールのお約束をきちんと守ります」とみんなでお約束
 
年長組のお友達がプール開きのテープカットをしてくれました
 
準備体操をしっかりして…

いざプールへ
消毒をして、シャワーをして、
入水~
プールからは楽しそうな声


ひよこちゃんはちゃぷちゃぷ水遊び

気持ちいいね

明日も晴れますように~

午後からは地域の方が来て下さって、年長組さんの木工製作を見て下さいました

以前に木工製作の指導をして下さっていたので、製作途中の船を見て喜んでくださいました
子ども達の質問にも答えてくれましたよ
お礼に盆踊りを披露
年長組さんからうちわのプレゼント

お客さんに見てもらって、嬉しそうな年長組さんでした

クールダウンのシャワー

気持ちいい~

2023年6月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama