第53回 入園式

本日は入園式

お天気も良くお家の方と手をつないで嬉しそうに門をくぐってくる子ども達

第1部は年少組さんの入園式
制服姿がとっても可愛い
担任の先生にピカピカの名札を付けてもらいました

嬉しいね
今日からみんなは茶山台幼稚園の年少組さんですよ
いっぱい遊ぼうね


おめでとう
明日は、お弁当を持って来てね。待ってますね

第2部は最年少ひよこ組さんの入園式🐣
またまた可愛い~
担任の先生にピカピカの名札を付けてもらいました

ひよこちゃんの可愛さに先生達はニコニコ、目尻が下がりっぱなし
おめでとう

たくさんの新しいお友だちに出会えて本当に嬉しいです
毎日元気に来て下さいね
これからが本当に楽しみです

皆様、ご入園おめでとうございます
新しいスタートです
これからいっぱい一緒に遊ぼうね

2023年4月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama