パンダちゃん教室

本日はパンダちゃん教室がありました

雨の中可愛いパンダちゃんたちが来てくれました
 
今回は体操の嶋瀬先生が楽しい親子体操をして下さいました


雨でしたがお遊戯室でのびのび体を動かしましたよ

休憩タイムをして、
折り紙を使った製作もしましたよ

最後に大きな絵本を読んでもらいました
楽しかったね
また次回お待ちしております

2023年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

昨日海遊館へ遠足に行ってきた年長組さん
今日は楽しかった遠足の絵を描いていましたよ


楽しかった思いが絵に表れていました
可愛い絵がいっぱい

ひよこちゃんと年少組さんは母の日のプレゼントの製作

ウキウキ
お楽しみに
本日は雨でお外で遊べなかったですが、
体操の嶋瀬先生が来て下さって体操を見て下さいました


みんな頑張っていましたよ

2023年4月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama