年中組4月生まれのお誕生会

本日は年中組さんのお誕生会
年中組さんになって初めてのお誕生会です

みんなウキウキ
みんなでおめでとう
お祝いしてもらってとっても嬉しそう
 
お家の方とのフォークダンスも一層嬉しい


先生の出し物にも参加

お誕生会って嬉しいね

大きくなっておめでとう

2023年4月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はハッピータイム
異年齢で楽しく遊びました

お外でのびのび遊んだり、ゲームをしたり、体操を見せてもらったりと、

それぞれとっても楽しそうに触れ合っていました

午後からは健康診断
ちょっとドキドキ

みんな上手に受診できましたよ

ひよこ①くみさんはお家の方が来て下さって一緒に受診
その後ひよこ①組さんはお家の方とお帰りでウキウキ

年少組さんは自分で作ったこいのぼりを持って”よ~いどん”

クルクル回る矢車を見てとっても嬉しそう

元気に走る子ども達に合わせて、こいのぼりも元気よく泳いでいました🎏

2023年4月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama