今日の茶山っ子

今日はお天気が心配されましたが、雨が降る前にみんなお外遊び


体操の嶋瀬先生が来て下さって、体操をして下さいましたよ

楽しい体操にみんな大喜び

クラスごとにも体操を見て下さいました
ひよこちゃんも年少組さんも楽しく体操

これからひとりひとりのスモールステップでがんばろうね

本日より今年度の給食がスタート
みんなで食べるとちょっと苦手な物にも挑戦できるかな?

お友だちと一緒に食べると美味しいね

2023年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

タマゴちゃん教室

今日から3日間は親子教室の開講式
トップバッターはタマゴちゃん🐣

一番小さい赤ちゃんクラスです

可愛い赤ちゃんに癒されっぱなし
タマゴちゃん教室には、ベビーマッサージに講師の先生が来て下さいますよ
来てくれるたびに大きく成長を感じられるので毎回とっても楽しみです

1年間宜しくお願い致します

2023年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama