対面式

今日から全学年が揃いました
ひよこちゃんも来てくれて幼稚園はとっても賑やか


可愛い~
春らしいお天気でポカポカ
幼稚園のお花たちもキレイに咲いて、お友だちが来てくれたのを喜んでいるようです

戸外では、先生も子ども達もマスクを外して遊んでいますよ



先生は室内ではマスクをつけています
みんなのびのびと遊んでいました
園庭は大盛況
お片付けの仕方をお兄さん、お姉さんが教えてくれました
頼りになります ありがとう
本日は、新入園児さんに「ご入園おめでとう」と、対面式を行いましたよ


お兄さんとお姉さんから、お祝いの言葉と一緒にメダルをもらいました
一緒に歌を歌ったり、大きな絵本を読んでもらったりして一緒に楽しく過ごしました
 
最後はお部屋までお見送り

これから異年齢児のほっこりと可愛い様子がたくさん見られるのが楽しみです

2023年4月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama