バンビちゃん教室

本日はバンビちゃん教室がありました
雨で残念ながらお外で遊べませんでしたが、体操の嶋瀬先生が来て下さって、
楽しい親子体操をして下さいましたよ
 
お遊戯室でサーキット
 
みんなのびのびと楽しく体を動かしました

休憩タイムをして、

こいのぼりの製作もしましたよ🎏

もうすぐこどもの日
 
可愛いこいのぼりが出来ました
最後に絵本を読んでもらいましたよ
 
楽しかったね
また次回お待ちしております

2023年4月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は絵画研修
絵画の薮田先生が来て下さって、クラスごとに絵を描いているところを見て頂きました

のびのびと楽しそうに絵を描く子ども達


小さな画伯がいっぱい


絵の導入も楽しい

午後からは年長組さん全体で個人持ちの絵の具の使い方を教えて頂きました

みんなウキウキ

嬉しそうに慎重に使って描いていましたよ🖌

今日は泉北コミュニティさんの取材も来て下さっていました

年長組さんが楽しそうに絵を描いている所を見て頂きましたよ
絵を見てもらって嬉しそうな子ども達

今日は体操の嶋瀬先生も来て下さっていました

クラスごとに体操を見てもらいましたよ

みんな張り切って頑張っていました

給食はカレーライス🍛

みんなで食べると美味しいね

2023年4月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama