パンダちゃん教室開講式

今日はパンダちゃん教室の開講式
可愛いお友だちが来てくれました

嬉しい~
クラスの先生に名札を付けてもらいました
 
今回は体操の加藤先生が来て下さって楽しい親子体操をして下さいました
 
たくさん体を動かしましたよ

お友だちにもよろしくね

風船の製作をしたり、大きな絵本を読んでもらいましたよ

 
これから1年間宜しくお願い致します

2023年4月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は黄砂が飛散している為お部屋の中で過ごしました
こんないいお天気なのに残念
でも今日は体操の加藤先生が来て下さってたくさん体を動かしましたよ

ひよこちゃんから年長組さんまで各クラスごとに体操を見て頂きました

 

楽しく、ピシッとみんな頑張っていましたよ

これからが楽しみですね

ひよこ①組さんはこいのぼり製作🎏

可愛いこいのぼりが出来ました
年長組さんは大きなこいのぼりに手で絵の具を塗りました

絵の具の感触が気持ちいい

楽しそう~
完成が楽しみです

食後、ひよこちゃんは園内探検へレッツゴー

階段を上って2階へ

渡り廊下から「お~い」みんな可愛い

2023年4月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama