バンビちゃん教室開講式

本日はバンビちゃん教室の開講式でした
みんな待っていましたよ~
可愛いお友だちが来てくれて先生達はウキウキ

今回は音楽リズムの小嶋 桂先生が来て下さって、楽しいリズム遊びをして下さいました
自分たちで可愛く飾った手旗を音に合わせてフリフリ

クラシックの生演奏も

お外でも遊びました

お部屋に戻って休憩タイム
「だるまさんが」の大きな絵本を読んでもらいましたよ

バンビちゃんでは毎月お誕生日をお祝いしていますよ

おめでとう
また次回お待ちしておりますね

2023年4月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

幼稚園はお花畑の様にたくさんお花が咲いています


ハナミズキの花も咲き始めています🌼

年長組さんのお当番さんが水やりを頑張ってくれていますよ

ありがとう
園庭には子ども達の元気な姿

見ているだけでたくさん元気をもらえます
ひよこちゃんはバンビちゃん教室で来て下さっていた小嶋 桂先生にリズム遊びをして頂きました

楽しかったね

明日は茶山台幼稚園の53周年の創立記念日です
朝礼で園長先生が創立記念日についてお話して下さいましたよ

茶山台幼稚園を巣立って行った子ども達は早、9,106名に至りました
卒園児の方からお祝いのお花を頂きました🌼

嬉しいです
ありがとうございます
子ども達にいつまでもぼくの、わたしの幼稚園を誇りに思ってもらえるように頑張ります

2023年4月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama